木曜日

サッカー日本代表が昨日、韓国に勝利しました。
スポーツ界頑張っています。
サッカーで韓国に3点差を空けて勝ったのは
釜本選手の活躍した37年振りだそうで・・・す。
笑顔を見せるザッケローニ監督と香川が印象的でした。
「内容にも満足している。強い相手にこれだけやれたのは、9月から始まるW杯予選へ大きな自信」だとか・・・
ガンバレ日本!!
さて、早目のお盆休みを過ごされている人も居るとは思いますが・・・
週末から我が家もお盆休みです・・・9日位の大型連休でしょうか・・・
昨日は猛暑が最高潮で・・・・図書館も一杯でした・・・^^;
長野NHK「撮るしん」より↓
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/400/
レンゲショウマ↓ 「うつむきしレンゲショウマになだめられ」

カヤノ平の湿原下↓「靄掛かり夢見る扉ありそうな」

日本の夏・・・お盆ですなぁ・・・・^^;