火曜日

昨日は暑くて、のんびりドライブ、戸隠中社までお参りに行ってきました。
家から1時間位だったかなぁ・・・
月曜日なのに、観光客が結構多く来て居られました。

中社では狐の嫁入りの俄か雨が降り、一気に涼しくなりました。

にわか雨で山の湿気が多くなりました。戸隠はアジサイなど咲いています。


戸隠中社無料駐車場横の「やまぼうし」でお茶を一人優雅に飲みました。

お庭も綺麗で戸隠の風を受け静かでホッとします。

この植物は何だろう?


美味しいケーキとコーヒーをいただき、庭を散策・・・

アジサイの白が涼しげでした・・・
4時頃自宅に降りてきましたら・・・猛暑で雨も降った様子は無く・・・
グッタリしちゃいました・・・。
時々は戸隠で涼みたいと思いました・・・
今日から猛暑が続くみたいですねぇ・・・
熱中症に気をつけないとね・・・^^;