3月29日土

今年初めてのコースに出てきた。あまりに天気がいいので。奈良まで。
うすみどり分かつ稜線はるがすみ・・春の山と空が綺麗・・・
今年最初には相応しく、安くてのっぺりしていて、
新しいクラブも思いっきり試せるゴルフ場だった・・・。

お天気がとっても良く、5月の気温だった。
結果いつもどおり110前後・・・である^^;
楽しんだ、楽しんだ!!ムチャブリも楽しく・・・。
だって、OBしないコースというのもあるんですね・・・^^;。
大和高原GCです。^^;やっぱりゴルフ下手だけどやめられないです。
春のお天気、田舎の空気・・・。気持ちよかったです。
インドネシアオープンも楽しく見ています。
懐かしいスレポン・・・。18番はもう暑さで足はガクガク距離は遠いは、
池の周りを何度も、何度も叩きながら最後の力を振り絞って
上がっていたような記憶が蘇ってきました・・・。
プロは池越えが当たり前で凄いです。
プロといえば、今日は夫が泉ケ丘CCでゴルフで
コースには池田雄太さんの飛距離などの記録があって・・・
300Mは飛んでいたとやはりプロのすごさにびっくりでした。
さて、現在、-17で明日はトップグループ松村さん!頑張って下さい!!
そして日本選手の皆様も頑張って下さい!
日本から応援しております。^^;
日曜日の優勝者は日本人だといいなぁ・・・。と思いつつ。
さて、4月はオーガスタですね。
昨日のゴルフ場も平日なのに人が多く、若い人も多く、
バブルのような雰囲気に戻りつつある日本なのかしら?・・・。