火曜日

昨日は松本に行ってきました。

諏訪湖インターからの諏訪湖

蓼科高原・バラクライングリッシュガーデンに車で連れて行ってもらいました。
途中、「北欧料理ガムラスタン」で美味しいランチを食べました。
http://www.barakura.co.jp/

ラクライングリッシュガーデンでイングリッシュティーとスコーン。バタークリームが絶品でした。

ラクライングリッシュガーデンのバラはまだもう少し先のようでしたが、
友達の家のバラは良く咲いていました。綺麗なバラを一輪もらって、家に持って帰ってきました。家ではバラ一輪が明るく咲いています。
ジャカルタ時代のお友達がいろいろ優しいのでいつも甘えています。
お陰で寒い長野県ですが・・・好きになってきています。^^;
さて、今日は室温20度でした。暖かい。でも天気は曇り。昨日は楽しんだので、今日はアイロン・掃除・・・仕事しなくちゃ。でも午前中は、初ゴルフレッスン日です。ドンナ先生でどんな生徒さんがいらっしゃるか・・・。ではでは今日も一日の始まりです。^^;