12月5日金

寒い------!!急に冬になった・・・
12/2日より急に寒波、雪です・・・。
大阪はまだですが、和歌山にゴルフに行ってきましたが、
山の斜面は雪がかかっておりました・・・。
風ビュービューでゴルフも暖パンにダウンを着ないと寒いでした。
お天気は良かったものの・・・寒かった・・・。
インフルエンザも流行しはじめ、
学級閉鎖をする小学校も出始めました。
インフルエンザ予防接種するも・・・風邪をひいてしまい苦しいハメに。
寒いけれど、巷じゃボーナスですね。^^;
NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

諏訪湖 空気が澄むと富士山が見えるなんて・・・素敵だ・・・

鉢伏山
お正月のような寒さです・・・。
街は人ごみ車も増えて年末ムードです・・・。