土曜日

土曜日は晴れ。室内温度14度やはり早朝はヒーターを入れました。寒い・・・もう六月というのにヒーターを入れる私の体がおかしいのか?と思いつつ・・朝はは朝食を取らずに健康診断へ健康状態問題なしでした。体重は私のジャカルタ時代より1kgオーバー^^;やはり、日本の食事は美味しい。で、家に戻ろうとしたら・・・新品の夫の車が当てられていました。示談で問題無く。でもその間、警察を呼んだり、話をしたり、朝食を取っていないので疲れがピークに・・・。ゴルフの練習もして帰ったのですが、何故か体が非常に重く・・・・と思ったら、嘔吐下痢で風邪にとりつかれて、ダウン。直ぐ寝ました。夫には、大好きな「すき家」に夕飯を食べに行ってもらいました。たぶん、この気候になかなか体が順応しないのですな・・・。昨日の昼からずっと、目が覚めては葛根湯とゆず湯を飲んでしのいでいます・ああ・・・長野よ早く暖かくなってくれ。