金曜日

今朝は室温14度迷わずヒーターを入れました。寒かった・・・。窓が白いです。でもお天気よくなりそうです。昨日は寒さで肩が凝りました・・・。夕飯も鍋風の具だくさん汁物を作りたくなります。おとといは十勝鍋風味噌汁、サケを入れました。今日はタラの水炊き風です。体が温まり、野菜も沢山なので健康的でしょ?昨日は夫は会社のロックウールを土台とした、野菜作りでトマトの収穫があったそうでお土産に持ってかえってきました。春に収穫なんですね・・・。トマトの匂いがしっかりしていました。お味・・・は、酸っぱくなくて、甘みがありましたよ。^^;私はトマトに塩ではなくて、砂糖をかけて、デザートとして食べます。^^;ではトマトと昨日のりんごハチミツジャムの写真を貼り付けます。ああ・・・もう金曜日・・・信じられない。