月曜日



昨日いただいた長野の銘菓「松仙堂」の御菓子です。手作りで美味しい。無添加です。昨日のログハウスに行く為に向かった飯綱方面に行く途中の「りんご畑」今、花盛りです。5月に急に花さきました!!私の家の近くはりんごが名産みたいです・・・。りんご畑が連なっています。今日は長野の上田の友達と軽井沢の友達に電話しました。上田と長野は近いようで、「今日行こうか?」とのお言葉でしたが・・・そんなに近いとは知りませんでした。嬉しかったのですが・・・心の準備ができてなかったので、また数日後に・・・^^;。また軽井沢のお友達も5月末に全員集合とい事になりそうです。なんだか嬉しい感じ・・・。長野に来ても友達がいて嬉しい。