火曜日

今朝は寝坊しながらも朝のゴルフに出向く・・・。スダナ。先生と生徒とラウンドレッスンでした・・・。私の悪い癖はスェーです。そこで力が逃げてしまうらしいです。でも今日でラウンドレッスンも終わりです。110でした・・・。今日も暑く、電解ジュースを2袋飲んだのですが、結果的には「塩ジュース」が一番効くような気がします。ポカリスゥエットに塩を更に入れて飲むのです。塩をなめて水を飲むと徐々に頭痛が治りました。あと残るは2回のゴルフです。こうなると日本で100切りゴルフを目指すしかありませんな・・・。今日は友達のホールインワンパーティと一緒になり、奢ってもらいました。買い物をして家にもどりました。引越しの用意しなくちゃなぁ・・・。