水曜日

今日は書道。このごろは書道もゆっくりと書くことが出来なかったので、朝から沢山練習しておこうと思います。午後は友達とランチして。引越しの為の用事をこなして、一日が終わりそうです。このごろは、友達から「とうとう帰国の知らせを聞き驚いた」という電話がよくあります。嬉しいです。ではでは・・・。最近は後任者の奥様とのメールの交換が頻繁にあります。奥様は長野の人なので私は異動先の長野の情報を彼女から伺い、彼女ははジャカルタの情報を私から聞くといった感じです。私も8年前ジャカルタの事が何もわからず心配になっていた事を思い出します。懐かしいです。でもジャカルタは人生で思い出に残る所となりました・・・。寂しいよ。
今日は書道の友達と昼食を皆で食べた。書道に占い師さんがいるのだが、夫の運勢は2.3年でまた異動の可能性が有るかもしれないとか・・・。今度はどこだろうな・・・?とりあえずは、長野を楽しもう!!家もアパートの方がいいという事もご教授あったし・・・。長野出身の奥様からも同じアドバイスがあったし、とにかく、運は悪くないのだ・・・!!がんばるよ!!