金曜日

早・・・。もう金曜日。最近のジャカルタは雨が多く、寒いです。これからは洪水の季節なんですよね。さて、昨日はDVDの「Jin-仁」の最終回を見ました。面白かったですが、漫画とはまたストーリーが違ったみたいですね。漫画を知らない私は違和感無かったですけれど・・・。漫画も面白いそうです。日本に帰れば見られるね。今日もジャカルタは雨で寒い。昨日友達が明日もゴルフの練習に行こうよ・・・とお誘いが・・・。今日はお買い物とかカットとか行きたいんだけど、17日はコンペもあるし、練習も悪くないですね・・・。どうしよう・・・。さて、今日も一日頑張ります。
結局、今日は髪の毛カットして、買い物して、暇で夕刻は打ちっぱなしをして過ごしました。