日曜日



昨日は病院へ行って、薬をもらって、にんにく注射を打ってもらって、夜は早く寝ました。今朝は元気になりました。今日の夕刻日本に向けて帰りますが、元気に帰れそうです。良かった良かった、日本の奈良に帰ってからも忙しく立ち回るので体力が必要です。が、気力も徐々に湧いてきています。希望があるからかな?長野は雪かな春かな?ではでは・・・明日は奈良だ。
そういえば、先日の「いにしえ会ゴルフコンペ」の様子をジャカルタ情報ホームページJ-people に掲載してくれてました。↓
http://www.j-people.net/golf/competition/0100320inisiekai/index5.html
いにしえ会最後のゴルフコンペになりました。ジャカルタ卒業です。自分のホームページも J-Peopleのハルさんにリンクするように変えておこう。世話役は田代氏に引継ぎ安心です。↓
http://groups.yahoo.co.jp/group/jakarta-nara/
私は日本OB組です。