火曜日

今日は火曜日。くもり、昨日一昨日の朝の部屋の温度は14度くらい。今日は17度くらいと暖かくなってきています。私も長野の気温に慣れつつあり・・・ます。昨日の夜はキムタクのドラマ「月の恋人」を見ました。そしたら夜遅くなり、朝つらいです・・・^^;。昨日は私の軽自動車がきました。写真写真・・・。玄関の前で私の軽4と旦那のスイフトです。一寸家の近くを運転してみました。マズマズ・・・6年ぶりでちょっとビビッてしまいました。車庫居れも下手くそでしたが、なんとなく乗れて、今日の練習は終わり。後は夜、旦那に乗ってもらって練習しようと。さて、今日は風があって、寒いですぅ・・。お昼は、早速、ジャカルタ時代の友達で軽井沢と松本に住んでいるお友達とコンタクトしました。近いうちに是非是非会おうという事です。懐かしくて長話しちゃっと。夕刻、とうとう雨が降ってきましたが、乾燥していたので、植物には恵みの雨だと思います。