月曜日

今日は月曜日、ゴルフ練習。今は左手をヒッチハイクのようにした後の肘のたたみの練習。上手く左手が首にまきつくようになれば、いう事無し。今度の木曜日は久々にゴルフコースに出ます。ワクワクドキドキ。今日は夕刻からドイツ料理にワインの会です楽しみです。
夜はクマンのドイツ料理のソーセージや豚肉の塊、ウィナーシュルツニッツやザッハクラフトやらポテトやらビールやら、持ち込みのワインやらで夜の10:30まで盛り上がった!!隣に座った、女社長がとても豪快でカッコ良かった。彼女の経歴をきいていると本当に面白い。今は肥料を扱う会社の社長らしい・・・。会社を存続する秘訣は?と尋ねると「欲を出さない事。」「何事も程々」「従業員も同じ人間」がモットーらしい。偉いねぇ・・・。彼女はブランドバックやら宝石やら飾るタイプでは全くないが、男らしくて?カッコよかったなぁ・・。宝塚の男優タイプかな?^^;。インドネシアで20年頑張っているらしかった。昨日はワイン会に出て、いろいろな人と出会えて楽しかった。たまには交流飲み会にでなくちゃね。^^;