月曜日


昨日の散歩のオブジェ。姪っ子が拾った川原の石に絵を描いて、落ち葉と布で秋の置物に、母がススキを取ってきて、家のりんどう、しゅうめい菊、ケイトウ、ききょうを活けてみました。芸術の秋だなぁ・・・。
今日は朝夫がジャカルタから関空に降り立ち、奈良に来ます。朝は寒いのでちょっと心配です。堺工場・王寺工場に寄って帰ってくるみたいです。明日は郡山工場に行くのかな?ま、帰っても仕事するんですねぇ・・・。偉い・・・。さて、最近はパソコンでアパートの検索をしては楽しんでいる私・・・。山口の家に行く用意もしなくちゃ・・・。
オリックスバファローズvs楽天 3-6で負けちゃいました。
今日は雨で少し寒いです。