日曜日

今日?は1:30に家に戻ってきました。友達の息子さんの車で送迎してもらいました。行ったら男子5人女子4名(ソフトボール仲間)でした。バー&カラオケで小学校時代の幼友達の後輩が経営しているお店でした。カラオケが盛り上がり、夜11:00頃から貸切ドンちゃん騒ぎとなりました。オーナーさんもとても若くてハンサム?!^^;適当にHで面白いでした。今日のメンバーは小学校から中学校までで地元幼友達。高校、大学まで一緒だった子も居て・・・でも小学校時代に比べたら皆少しは垢抜けたけど、奈良のお坊ちゃま?気質で皆悪いことできない感じがいい感じです。皆さん幸せだからこうして土曜の夜遅くまで遊べるのでしょうね。御代は男子がほとんど払ってくれました。大工の息子さんだったり、レントゲン技師、県職員さんと皆さんそれぞれに偉くなっているようです。頼もしいです。また来春皆とまた飲みたいです。偶然電話かけてきてくれたけどホントウニ、皆と秋も会えて嬉しかったよ。帰りは友達の息子さんが送ってくれました・・・。朝はいつもどおり目が覚める私でした。
朝は放射冷却を思わす寒さ・・・昼は超暑かったです。朝は二度寝しました。お昼はパソコン等をして、涼しくなった夕刻には姪っ子ちゃんと公園を散策、ジュース・パン・アイスクリームをベンチに座って食べました。運動もしました。