木曜日

今日は朝からジャカルタ市内の大学で茶道デモンストレーションの為に着物を着てお手伝いに出向く、朝、アパートのエレベーターでフランス人のイケメン若めの男性が乗ってきた。新しくアパートに越してきたみたい。イケメンだったので、なんだか朝からいい事がありそうな気分になりました。^^;お昼は茶道のお稽古。夜は友達と飲みです。夜の飲みの頃には眠くナッテイルデショウネェ・・・^^;。ではでは、今日も楽しい日になるでしょう!
あれ?オリックスバファローズVS巨人 3-1で勝ってるし?イヤーーーン!
シモヤマンhttp://ameblo.jp/shimoyaman/)出てるやん!!ジャカルタだから、動画中継が見られない・・・がネット中継を見ています。飲み会まで応援するでぇ・・・!今日こそ白星お願い!飲み会終わって、結果見たら、4-2で巨人に勝って、6月初の白☆!でした。シモヤマンのおかげだぁ!!
このまま頑張って勝とうね!