水曜日

オリックス vs 楽天 2-5 で負けてます・・・。絶句・・・^-^。ま、最後まで男らしく戦ってくれればいいです。来年がんばるべ!!
今日は書道の日です。書道が終わり、皆でお昼を食べに行きました。書道の仲間の人で「占い師」さんが居ます。食事中いろいろとお話をして楽しかったです。来年は「魚座」さんはいろいろな節目の時期で運気がいいそうです。しし座は?どうだったかな?色々当たるので面白かったです。私も星占い勉強したいなぁ・・・^-^;。お昼が終わって、フォーシーズンホテルでの「インドのパメラン」に寄って帰ってきました。明日は午前中はゴルフのラウンドレッスンです。昼には間に合うと思っていた「茶道」ですが、練習が午後から午前中の練習になってしまったので、断念します。今日もムチャクチャ暑かった!!
あ・・・今日は兄の誕生日でした・・・私が44際だから47歳ね・・・ええ歳やねぇ・・・。