月曜日

自民 民主 119:308 この結果も海外に住む私には意外でありました。日本は本当に世の中が変わって欲しいと思って居る人が沢山いらっしゃるのですね。政権変えたら日本が変わる?!国民経済と政治との関係はどれだけ関連しているの?子供や青年や老人に暖かい政治を?政治で彼らが全て助かるのなら・・・民主はすごい政党ですね。まずは手腕を見たいです。下からの意見を聞いて、改革してくれるのか?皆期待しているけれど、今までより、国民が満足がいく政治ができるのでしょうかね?大阪の橋本知事は「今回、皆さんが民主を選んだのは、何も変わらなければ次はナイよという事でしょう」っていうような事を言っていた。国民は民主を「試してみよう」と思っって居る人が民主に入れたのかな?ま、いろいろな目新しい「案」を聞くとそれらしく、また魅力的で新鮮に聞こえるのが心地いいのは確かにありますね。ま、財源はある。高速道路無料はバラマキでは無い・・・発言本当?
さて、今日は月曜日は元気元気です。気が張る事は良い事ですね。今日はゴルフレッスンから、明日は友達とクダトンでゴルフ予定。健康第一です。