火曜日

今日は火曜日。朝早くからゴルフラウンドです。スダナで友達と回ります。雨季ですが、今日は雨が降っていない様子です。金・日とゴルフラウンドをしたので疲れぎみです。ですが、カートで回るので楽です。今日は天気が良く・・・。先生も体調が優れないようでしたが、元気を出してハーフだけラウンドレッスンしてくれました。お陰でハーフは50を切り・・・48が出ました。緊張が良かったのかも・・・。アドバイスも沢山あり・・・そこまでしないと、48は出ないのでした・・・。^^;今週はコンペがあって練習も沢山していたので、それも良かったと思います。先生も体が悪いのでラウンドレッスンももう終わりにしたいとの事。これからは練習場だけのレッスンになりそうですが、最後に、ハーフですが、50切れたのは良かったです。ゴルフ終わって、生徒3人で先生のお店で食事をして、家に戻りました。今日も体が・・・疲れました・・・。でも久しぶりにハーフを50切ったのが久しぶりで・・・超嬉しく・・・Inのハーフは悪かったけど・・・^^;ま、嬉しいでした。