木曜日


8/19(水)Bs応援会をジャカルタの五右衛門で開催しました。「大阪夏の陣」の真っ赤なユニホームを着用して皆さんで写真をとりました!!当日は私の誕生日でもあり、ユニホームは嬉しいプレゼントになりました。また試合も勝ったようでいい日だったですね。オリックスvsロッテ 6-2で勝ちましたね。現在5位!!
水曜日はワイン講習会、終わって、オリックスバファローズ応援会とありました。夜もう眠たいです。報告して寝ます。
明日は、お茶会と食事会で朝から着物着用・・・御園棚セットしなくてはならず・・・荷物も多く・・・明日は大丈夫か・・・立て込む時は立て込む用事・・・明日が終われば・・・とりあえず・・・一息である。今日はもう目が冴えて眠れない・・・寝なきゃ・・・明日に触るなぁ・・・明日も頑張らないと・・・忘れ物しないようにしなきゃなぁ・・・。