月曜日

室温24度と暖かく梅雨というけれど今日はお天気になるようです。今日は7時から全米オープン最終日です。遼くんに釘付けです。結果今のところ+12で終わり、33位です。良く頑張りました。最後の方、辛抱がちょっと切れた感じはしましたが、ゴルフはかなりの精神力がいるので、よっぽど人間鍛えられると思います。ま、だんだんとタフガイに変身してくれると思うし、これから本当に楽しみな遼くんでした!!^^;ゆっくりお休みしてくださいませ。テレビを見ながら早くも夕飯の用意です。^^;今朝は既に+9でしたが、遼くん14番のパーファイブにまた出ました!ドライバーフェアウェーショット!見事良いところに付けました。難易度の高いこのコース。パターでは落ちてきてピンチ!!ボギーです。でも、ドライバーショットが出るという事は自分本来の姿に戻る余裕が出てきたという事でしょうか?MyWAYでいって欲しいです。ゴルフは己との戦いですからね。でも時々いろいろと翻弄される時ありますよね。そういう意味では全米オープン初出場で遼くんはスゴイワ^^;。今日はテレビが10時まで。月曜日はお買い物の日です。