日曜日

ジャカルタ暑い。だけど、やっぱりホッとする。朝は夫は6:00にゴルフに出かけた。私はもうひと寝入りして、起きた。朝は母に電話。ついでに、パソコンの無線LAN設定の事を兄に聞く。いろいろこんがらがるが・・・結果、富士通の日本から設定してもらった分は難なく設定完了。家のどこでもパソコンが繋がる。便利。便利で困る。パソコンから離れられないから。でも時代の流れだね。便利便利。兄ちゃんありがとう。朝は失礼しました。と、今は居間でパソコンしてる。ネットしている。ジャカルタ帰ると、やっぱりホッとする。南国ののんびり感が落ち着く。不景気感もなく・・・ゆったりしているのは驚き。しばらくは海外暮らしが精神衛生上いいみたい。と少し再認識。海外のいいところもかみしめた1ヵ月。もちろん日本のいいところもかみしめた。今日もゆっくりしよう・・・と。^^;
野球?1-6でまた負けてるみたいだぞ・・・。主力人の怪我早く治って復帰したら頑張れるかな?オリックスバファローズ頑張れ!