木曜日

桜咲く!
今日は木曜日ジャカルタでは4連休に突入。夫はゴルフ三昧。でも私も5月は日本に骨休めに帰るからオアイコでしょう。今、具合も悪いし。占い的にも3月は運気に発展のない月ですから、ボーと休むのが一番。通り過ぎるのを待つのみです。下手に動くと痛手を受けそうな月です。じっと我慢の子です。今日から4連休・・・ネットしたり、買い物したり、今後の計画立てたり、夢をノートに書いたり、住みたい家を絵にしたり楽しみ癒しまーーーす。4連休の始まりです。で、朝から母からの励ましの電話があって元気を取り戻しました。母にとっていつまでたっても私は子供のようで、お世話かけます。が、急に元気になりました。ネットの仕事、「いにしえ会の方からの新会員さんの勧誘」「ホームページの新しいパソコンへの取り込み更新」すべて、急ピッチで進みました。幸先いい感じです。良かった良かった・・・^^;