5月8日

連休後お仕事に戻った方は

今頃お疲れモードかもしれませんね・・・

さて・・・ゴールデンウィークが終わったのですが・・・

(↑ 駒ケ根市 光前寺  )

早くも・・・

今年のお盆が・・・

8月10日(土曜日)~18日(日曜日) の

9連休となるところが多いとの事・・・

さてさて・・・今年のお盆はどうされますか?

この五月はどうでしたでしょうか?

充実な日々を過ごされたのでしょうか?

サービス業は忙しかったかもしれませんが、

学生なんかはバイトのしがいがあったかもしれません。

お盆も学生さんが夏休み中のボランティアと思って

頑張ってもらえると五月よりかは明るいお休みになるかもしれません。

夏休みまで3か月・・・お金ためなきゃ遊べない?

さて・・・5月なのですが・・・

今年は朝晩が寒くて

お昼が暑くて・・・

今頃、花粉症が出てきて・・・今は何花粉?かしら

体調を崩す5月気をつけましょう。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)