金曜日

WBCで3度目の韓国に勝ったようで良かった、良かった!
金曜日です。昨日は陶芸で煮物の器が出来上がってきました。↓

昨日日本から来られた会社のお客さんから手作りのイカナゴの釘煮を頂戴したのでそれを盛ってみました。
金曜日は、またこれ快晴です。朝はゴルフの練習に出かけました。200球練習すると結構汗が出ます。いい運動になっているようです。お友達とも偶然練習が一緒になり、お昼も一緒にご飯を食べて楽しく過ごしました。若くてかわいい女の子と食事できるのは海外の奥様生活ならでわ。その後、髪の毛にパーマを当てました。気分転換です。自分では気に入っています。午後は夫の会社の方と食事でした。髪の毛を変えただけなのに「若くなった」と言われ・・・嬉しいようなショック?のような?^^;だって、パーマあてないと老けて見えたワケでしょう?でもでも、若く見えるという事は髪形が自分を若くみせてくれているので日記に書きとめておこう。目指すは「清原亜紀」さんなんですもん。^^;気をよくして・・・今日もバタンQ でした。