土曜日

昨日は、夕食後バタンQでした。今朝は夫は4:30にゴルフに出かけました。夫はなんでそんなに元気なの?私は朝起きたものの・・・またバタンQで寝ました。起きて6:00^^;。体が重いです。風邪薬を止めていたらまた喉が痛くなってきて、まだ風邪が抜け切っていない様子です。今日はまた病院に行って薬を貰おうと思います。昨日は髪型も変わって、気分も少し春めきました。とにかく、ジャカルタは最近雨季が明けてきて、非常に暑いです。ゴルフも暑すぎてできません。体力持ちません。日本の真夏よりも湿気がないだけましですが暑さは同じです。顔も丸焦げになりそうです。きっと、この季節の変わり目で体も重いのだと思います。夏ばて状態でしょう。またこの気候に慣れれば体も楽になるでしょう・・・。今は夏かぜといった感じでしょう。私のOFFの5月まで予定もぎっしりあることだし、元気出さなきゃ。今日はゆっくり、お休みです。