木曜日



我が家の窓は西と東にあります。この写真は東に出てきた朝日です。とても綺麗でした。今日は木曜日、茶道教室の送別茶会の日であります。朝から、着物を着て、9:00に家を出ます。ジャカルタも今日は暑そうです・・・。若い人が頑張ってくれているから安心です。「今日是好日也」。夕刻、お茶会終わり帰ってきました!!やってみると充実感なんですが・・・達成感がありますが、やっぱり終わってから良かったなぁ・・・と思います。やる前が一番、気分的に苦しいです。今日は暑かったし!でも送別茶会が楽しく終わった事が嬉しい。水屋さんも綺麗にもりつけてあって綺麗でタイミングも気もよく効いているので本とに素晴らしかった。朝は晴天の今日、3時頃から急な大雨夕立、雷で怖かった!!さて、一つのイベントが過ぎ・・・3/11にもお茶を高校生にデモンストレ-ションするイベントがあります。それが終わったら・・・4月に桜祭りがホテルであり、デモしなければならないハズ。でもま・・・できるうちはしておこう・・・と思える今日であった・・・が、イベントの前がいつも気分的に苦しいなぁ・・・。^^;仕事じゃないから余計にね。