月曜日

月曜日の朝です。夫は会社です。明日の夜にいよいよ・・・日本に本帰国です。嘘みたいです。最近はゴルフや送別会で忙しくご飯をゆっくり2人で食べた事がなかったので、NHK龍馬伝も見てから、私のリクエストで焼肉を食べに行きました。ビールを飲んだので眠くて眠くて家に戻るとすぐ寝てしまいました。
今日は車も無いので一人大人しくしようと思っておりましたら、友達が誘ってくれたので、最後のショッピングとお食事をしました。とても最後まで気を遣ってくれる友がいて本当に嬉しかったです・・・。有難う。本当に最後までジャカルタを楽しめたのは友の暖かさでした。今日はそんな心温まる日でありました。ジャカルタはやはり忘れ難き所です。
そうそう、ジャカルタ情報ホームページ・J-people(http://www.j-people.net/)で私の「平城京の風景 1300年〜」の写真を載せてくれていました。このジャカルタ情報ネット面白いのですよね。