月曜日

いよいよ12月となりました。月曜日は母から電話。奈良斑鳩は朝は冷えたとか、でもとっても良い天気だとの事。私のジャカルタもとてもよい天気。今日は、運転手の事で悩んでいたら、お手伝いさんの兄弟に運転手が居るということで、その人を使ってみる事にした。運転手がいい人だとジャカルタの生活も随分楽になる。お昼はお茶の自主トレをした。昔から続いているのよ。人が来る時、来ない時ってあるけれど自主トレは自主トレだもんね。今日は3人来てくれて自主トレしました。あまり大勢だと一人のお点前も十分できないし、こんな感じでいいのかなぁ・・・とも思います。ではでは・・・明日は火曜日で、ゴルフのレッスンを入れました。