金曜日

 あ!また画像盗みの常習犯・・・。
このごろ・・・スンナリいかない日々。メイドはまだ戻ってこないし、家は停電するし、テレビは映らなくなるし・・・。日々のルルとした生活が滞っている感じ。今日も、展覧会の用意の手伝いが、テレビの修理屋さんが来るので行けなかったったし・・・。こんな日もあるか。夕ご飯作るの面倒に思えてきたし・・・。といいながら・・・おいしそうなきれいな画像のブログ発見。http://tfortunati.exblog.jp/i0/ うちの食卓 。作者はきっと几帳面でプロっぽいなぁ・・・。このようなブログを見ると穴に入りたくなる。が、ブログだと毎日日記を書けちゃう私。毎日書くことに意義ありとしよう。私も、毎日、美しい食卓を作りたいが・・・センスが無い。さてさて、ブログをみているうちに、画像も盗めたし、おいしい画像を食べられたし、テレビも直ったし、あとはメイドチャン帰ってきて・・・。明日はとうとう「書道展」楽しみだ、楽しみだ。