木曜日

オリンピック女子ソフトボール今日決勝です。アメリカに3度目の正直で勝ってほしいです!!さて、昨日は習字の作品展の作品のOKが無くまた一週間作品を書かなければならないなぁ・・・ガックリ・・・。このまま8月遊べず・・・。さて、今日のNHKの伊予の旅でイタリア人タレントのジローラモさんが出ていたが・・・歯の浮くような女性への言葉に・・・なんだかもう、イタリア人の血を感じてしまいました。オバサンしかいないのに・・・「皆綺麗ですねェ・・・!!」って見ている私達も苦笑いなんですけど・・・やっぱり笑ってしまうんですよね。言われた女性も何故か皆ニコニコやっぱり、いい男が女性には喜ぶ言葉をバンバン言ったほうが男性は徳ですよ!!私の知り合いにも歯の浮いた事言う殿方が・・・でも皆に愛され?ジローラモ現象でした。私も歯の浮いた事言えないタイプだったけど、皆の喜ぶ事を言った方が愛されるこの現象を目の当たりにしたので・・・これからは「人をホメマクリましょう!人生」に転換します。^^;朝からいいものを見た?!^^; デイゴの花