日曜日

 8/16に描いた水彩画 
昨日は「水彩画」の日であった。かぼちゃとスターフルーツを書いてみた。書き方を先生に教えてもらって、先生にもチョッとコツを教えてもらった。我ながら上手に書けたと思う。書道展の作品書きもそろそろ疲れてきたなぁ・・・。^^;。早く遊びたい。さて、興味あるブログをいつもいろいろと見ているのだけど、いろいろ感銘を受ける事がある。「未来に自分のルーツを見つける」というフレーズに嵌りました。自分の人生そのものがルーツになるのだもの。自分に眠っている才能等に気付きたいし、人生の終わりに自分の歩いてきたルーツが満足するものであれば良いと思うのだ。自分を磨いてあげて、自分の持っているいいところ出してあげたいし、出したいナァ・・・^^;。