火曜日

恥かしながら・・・意気消沈・・・。朝メールを書きまくる・・・。オーストララリアの友達、マレーシア、沖縄?、ブログなど。完全におタク化。^^;。今、書道の展覧会の作品を書いているから、家にずーーーといて書いていても不思議ではないのだけれど・・・。なんか家で地味にしている自分が恥かしい。でも、家から出たくない時も人間ありますがな・・・。明日は、こちらは祝日なんですが、習字のお稽古はありますし、夜は知り合いの方と夕食ですし・・・。それなりに忙しいのです。さて、じーーーと家に居てふと思いました。明日はまた新しい日が来るので綺麗スッパリ今までの「ヤ」な事はスッパリ忘れて、ただの私になろうと思いまして・・・。それが一番楽な方法だったのだと気がつきまして。アハハ^^;気付くの遅かった?だから暗かった
?^^;