4月5日

土曜日となった・・・やっと来週パソコンが戻ってきそう・・・。長い間、パソコンが無く、休憩できたような・・・落ち着かないような、戻ってきてからの怖いような・・・複雑な気分です・・・。でもパソコンがあると、やっぱり、私の生活は活気が戻ると思います・・・。いい意味でも、悪い意味でも・・・。でも、やっぱり、パソコンは慣れ親しんだものが一番。夫のVAIOもなんとなく慣れたとこだけどね・・・。来週週末には復帰でしょう。長い間の放置のメールが怖いです。入学式と同時にパソコンも復活ですかね。私も、新しいような気持ちです。また今年もがんばります。ではでは・・・今日土曜日は水彩画教室である。何描こうかな。それから、昨日のNHKで書画の 榊莫山さん が大阪大丸?阪神?阪急デパートで展覧会をするそうで、見に行きたい、4月9日〜15日かな?彼の「野の書」という本も欲しい。彼は今83歳くらいらしいけど。^^;私も母に似て、書とか絵とか好きなのかもしれないなぁ・・・でわでわ・・・また私も書とか写真載せる予定。先生の書も含め・・・でわ・・・