4月2日

水曜日。体力回復。頭痛は更年期障害かもしれないけど、ま、頭痛ともうまくつきあって、今日も頭痛薬を朝からのみ元気。パソコンの元気も出、昨日はブラインドの暗くなる処理に2.5ジュタ(25000円程)で承諾して直してもらうことにした。来週くらい戻ってくるかも・・・。さて、昨日はエイプリルフール人を楽しませるジョーク飛ばせたかな?私は忘れてまじめに過ごしました。さて、4月のフォト575の作品今月も出ました。http://www.photo575.com/gallery/200803/45.html 私の楽しみの一つでもあります。このフォト575の写真もまたどれも美しく、見る価値あります。皆さんも、ホッと一息きれいな写真を見て、和んで下さい。今月も新しい月が始まりました!!ではでは・・・・。今日の予定は朝は書道教室。この作品もいずれ、写真に掲載するつもり。夕刻からはお花教室であります。また、活気のある日々がはじまります。昨日までダウンだった・・・。徐々に自分に無理せず、生活しましょ・・・^^;旦那はマレーシア出張から明日?帰ってくるのかな?わからん・・・^^;