10月15日木

f:id:haru-leo:20201015184548j:plain

須坂市

秋晴れが続きますが、朝夕は冷えます・・・

風邪をひきませんように・・・

秋の果物が沢山出てきました・・・

さて、55歳になると急に体や身の回りの事に不調が増えるような気がします

節目というやつでしょうか・・・

でも、この時期を乗り越えるとまたしばらく元気でいられそうな気がします。

今日は気持ちから元気になるようにと・・・

面白いサイトをみつけました↓。自身を鼓舞しています。

名言の扉 | 心に響く名言・格言 8

この中の気に入った言葉に・・・

 

・ゴルフにバンカーやハザードがなければ、単調で退屈にちがいない。

人生も同じだ!<B・C・フォーブス(アメリカ・作家)> 

 

 ・人を信じなさい。そうすれば、人はあなたに誠実にふるまうだろう。

人に寛大でありなさい。そうすれば、人も寛大さを示してくれるだろう。

<エマーソン(アメリカ、思想家)>

等多々ありました・・・。

面白く元気になる言葉を探して毎日元気で過ごそうと思います。(^^♪

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)