10月4日土

10月に入りました・・・芸術の秋です。

桜の葉っぱの紅葉が一気にはじまりました・・・

木の葉が散ると急に秋めいた気分になります・・・。

お稽古事のイベントも多く・・・

私の好きな信州も秋が止まらない・・・

姨捨

東御市

山之内

茅野市

諏訪市

そういえば・・・長野といえば小布施にも

よく行きました。「朱雀」の栗素麺!の半分を

よく、秋には食べに行っていました。

関西でも今年は大きな栗、柿も出てきました。

明日は南宗寺での月釜の後

博物館へ・・・。

また、巷では

クリスマスケーキの予約や

おせち料理の予約が始まりました・・・

もう、気分は年末です・・・(^^♪

 

 

おすすめリンク

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)