10月7日月

blog.goo.ne.jp

ラグビーサモア戦もとてもドキドキわくわく

見応えのある試合でした。勝利おめでとうございます。

さてさて・・・

「日本は再びプールAで暫定首位に返り咲き

13日のスコットランド戦に勝つか引き分けるかで、

一位で決勝リーグに進出したい 

負けるとアイルランドスコットランド、日本が三勝一敗で並び、

勝ち点や得失点差など微妙な勝負となる。

スコットランド戦では、たとえ負けても、

「7点差以内」、「4トライ以上」でボーナス点を獲得することが必須となる。」

さて、

サモア戦は見ているこちらさえ緊張してしまい・・・

手に汗握るとはこのこと・・・

正々堂々と胸を張って日本代表にエールを送ります!!

期待を全くしていなかった試合前と今との自分の温度差がすごすぎて・・・

日本も駒を進めることができ、お祝い申し上げます❤

こちらまで、秋の空のように爽やかな心地の月曜日です。

また一週間頑張りましょう!!

昨日はお茶会で友達と久しぶりに楽しく過ごしました。

秋は芸術も深まり・・・・

イベントも多く

日本人の大和魂の揺さぶられる季節でもあります・・・。