9月14日土

www.yuki-museum.or.jp

↑南信濃

昨日は雨で大阪は涼しく・・・

今朝はすっかり秋めいた風・・・・

元気が出てきました・・・・

が、千葉県は台風の影響で早く復旧が進む事をお祈りしています。

去年は大阪は私の住む堺も台風の風の被害大きく・・・停電、断水・・・

家屋の破壊、自動車など私物損壊の被害が多く出ました。

風というものも大変怖いと実感したのでした。

私の自動車もどこからか飛んできた瓦や木片で傷付きました。

家の雨戸も物が当たって凹みができており、雨戸でなければ

ガラスが大きく割れていたと思います。災害は怖いです。

まだまだ・・・台風は来ると思うので気をつけましょう。

あれよあれよ・・・と秋の気配で

月曜は敬老の日、来週はお彼岸です・・・・。

日本人は・・・まつりごとが好きでイベント好きですよね・・・

なので・・・元気にいられるのでしょうね。

また・・・年末に向けて・・・・怒涛のような・・・・

日々が流れて・・・新年になっていくのでしょう・・・。

もう年末まで忙しい感じ・・・ちょっと前までは夏休みだったのに・・・

秋はイベントの秋。美術館も行きたいし、自己啓発もあり、親の心配もありますが、

涼しくなったので、今、元気モリモリ十分、やる気が満ちています。

 

おすすめリンク

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)