12月13日火

今日はとても冷たい雨です・・・。寒いです・・・
明日はもっと寒くなるらしい・・・怖い・・・。
今日はいい夫婦特集をミヤネヤでやっていました。
久しぶりのお昼の番組を見ました。
やはり、永遠のいい夫婦は
モモエちゃんですよねぇ・・・


東出さんと杏ちゃんもいい夫婦でですよねぇ・・・


驚きは阿木洋子さんと宇崎さん・・・なんと
70歳と71歳というから驚き・・・化け物のように若い・・・
今世紀の驚きは人間がかなり老けないという事ではないだろうか・・・
と思ってしまう。
さて、久々に、いい夫婦ブームが広がるといいなぁ・・・
川崎真世とカイヤも今回はとてもいい夫婦でした、
不仲はエンターテイメントだったそうです・・・とカイヤ曰く。
なにはともあれ・・・仲が良い風景は精神衛生上
世の中を明るくする・・・
そういえば、
来年2月からだったかしら、
月末の金曜は午後3時に仕事を終え、
プレミアムフライデーとかいうふうになるらしい・・・
経済効果をあげるという目的らしい・・・
休みがちょっと増えて日本が潤うといいのだけれど・・・
世の中が明るく暮らせるようになればいいなぁ・・・