11月2日火

f:id:haru-leo:20211028134803j:plain
f:id:haru-leo:20211028134946j:plain
f:id:haru-leo:20211028134844j:plain

良いお天気の11月の入り・・・大安でした。

住吉神社に早々とお礼参りに行きましたら・・・

七五三のお祝いで人にあふれていまいた。

若い夫婦が着物で子供も着物でおばあちゃんも着物で華やかでした

神前結婚式も行われ大安吉日です!!きれいなお嫁さん・・・

さてさて、晴れ晴れとした11月の始まりです

shufuse.com

が・・・人間関係にいつも振り回される私・・・

誰でもでしょうが・・・

結局、自分が強く、賢くないから振り回されるので

一匹狼さんは強いし、動じない強さがあるなぁ・・・と

でも、孤独には弱いので、うまく皆と明るく楽しく生きていきたい私です。

君子危うきに近寄らず・・・君子ではないですが

危ない人、合わない人とは距離を保ち・・・

あたらず、触らずで、躱して楽しく明るい年末年始に向けて行きましょう・・・

人類永遠の悩み人付き合い・・・

これが解決できれば平和なんだけど

なかなか・・・

自分も困ったちゃんかもしれないし、お互い様だ・・・

今日もいい天気で、爽やかに

なるべく運気の良い人と一緒にいましょう!

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース