12月10日土

今日は大阪に出てみた・・・

新年の為の備品を買ったり、
着物を洗いに出したり・・・
問屋街も人がいっぱい、外人も一杯でした・・・
船場の「やまや」で昼ランチをと思ったが、行列で・・・
道頓堀のビーフワンを食べようと思っても一杯で・・・
夫婦善哉」のお店の前も外人外人が素通り・・・
昔の風情が外人で埋め尽くされ、南も変わってきました・・・
結局、最寄りの駅まで帰ってきました・・・。
大阪はすごい人だ・・・相変わらず・・・
御堂筋の銀杏の葉がチラチラと風にのって落ちてくる
雪のように・・・
ちょっといい風情・・・で、良いお天気でした。冷えましたが・・・。

銀杏の葉っぱがバナナの皮のように靴に張り付いて・・・
ヒールの女子はよく転んでいた・・・危ない危ない・・・
私も、2.3回滑った・・・。
師走を感じさせる南、御堂筋でした・・・
写真をとったが、やはり、トラブルで貼り付けができない・・・
年末年始はなぜか・・・パソコントラブルに見舞われる・・・
なぜか毎年・・・・なんかあるなぁ・・・と思う今日この頃・・・。
家の他の機種のパソコンから画像をはりつけてみた・・・
ウインドウズ10のパソコンがトラブっているみたいだ・・・