木曜日

今日は久しぶりに春を感じさせる日和に・・・癒されました・・・・
暖かいので外でランニングする気満々となりまして・・・走りました。

飯綱山もスキー場の筋が見えます・・・
公園のタンポポも雪解けで綿毛もヘナヘナになって残っていました↓

今日の日差しにあわてて・・・
目覚めたのかタンポポに寝癖があるように見えます^^;
福寿草のように地面から頭だけ出ています。茎の部分がまだありません。
さて、明日から3月です・・・
お雛様、お雛様ですね。「豆雛」出しました。

あまりにも寒いので3月と言われても・・・
春らしくないので、まだ気持ちは冬なんですよね・・・
ピンときません・・・
週末はまた寒気が入り込むとか・・・
雪かきまだしなくちゃいけない日もあるのだろうねぇ・・・