土曜日

今日は晴れたり曇ったり・・・
ここのところ寒くて硬くなった体をほぐしに3回目のスキー
今日は長野オリンピックの開催された
飯綱高原スキー場」に行ってきました。家から近くて車で30分ほど・・・
4時間券2000円で正味2時間程滑ってクタクタになる私。^^;

山の上だけに雲がかかっています。
下界は晴れていても山に来ると曇っていたり雪が降っていたりします。
今日は三連休の初めなのですが、人が少なくて貸切状態のスキーでした。

時々は晴れてはいたのですが、
今日はスキー場からは富士山がみえませんでした。

時々日が射すのですが、気温が低く、カメラの手が凍りそうでした。
山の天気は雲がかかる事が多く・・・気温は冷たくて・・・
でも体はほぐれてポカポカになりました。
家に帰て気がついたら爆睡していました。^^;