月曜日

月曜日となりました・・・
朝は寒さが厳しいです・・・・
日曜日は運動にスキーにでかけました。
昨日は「飯綱Rezourt」に行ってきました。
ここは子供向けのスキー場もあり、
なだらかな坂が多く、家族連れが多いでした。
雪もパウダーで綺麗でした。
長野の下界は晴れているのですが・・・山に登って行くと天気がくもってきました。
リフトを二回乗り継いで雲のかかる上に登ってスキーで滑降します。

↓スキーリフトの上の方はくもっていて真っ白で前が見えなくて恐かった。


スキーで降りていくと視界がひろがり、明るくなってきました。


山のお天気は変わりやすく・・・
晴れた時もありますが・・・30分するとまた雲って寒くなったり・・・
でも2時を過ぎるとやっぱり寒くなってくるので
3時にはスキーを終えます。
旦那は足にくるらしく・・・コケはじめてきたらスキーを終わります^^;