4月7日日

昨夜はスゴイ風の嵐だったような・・・
夢の中で外がゴーゴー云っていたような・・・
今朝は朝焼けが綺麗でしたが・・・曇ってきました。
とりあえず私の観測している桜の花を見に行きました・・・
咲いてた!咲いてた!!




いつもランニング途中に観察している桜デス・・・。
やっと咲いてメデタシ!めでたし!
まだ1%咲きなので今週が楽しみ!!
今日は曇り・・・今週は少し寒気が入るそうですが
長野市の桜の見ごろでしょう!!
また、飯綱山の雪形が「種蒔きおじさん」から
「つばめ形」に変形しているような・・・気がします。
ところで、今年は春先に風邪になんどもかかります・・・
気温がゼットコースターみたいなので・・・