月曜日

お盆が終わり、今日から通常の日々となりました。
といってもあっという間に年末がやってくると思うのです・・・^^;
さて、このお盆のはじめに奈良にて
↓「ジャカルタいにしえ会OB会」飲み会(8月8日)を開催しました。

近鉄奈良駅構内にて2次会は一杯立ち飲み屋にて全体写真。
遠くは千葉や神奈川からの参加者もありました。
この立ち飲み一杯飲み屋がまた新鮮で面白かった!!
一次会は近鉄奈良マクドナルド下「つのふり」でした。
10年ぶりの方も居ましたが、変わりなく、
皆笑顔の素敵な方ばかりでした。
次回、いにしえ会OB会は
12月26日(水)18時〜と決定しています・・・^^;
お盆は山口県の瀬戸の海を見、奈良県の実家でゆっくり過ごしました。
現在、長野に戻り、関西の暑さを尻目に涼しいのでホッとしています。
また、通常の日々が始まりました・・・・
そうそう・・・昨日、4●年目の誕生日でした・・・^^;