金曜日


長野も梅雨となりましたが、朝は晴れています。
先日の6月25日に奈良に里帰りし、「いにしえ会OBコンペ」を開催しましたが、その日の日記を少し更新しました。→http://d.hatena.ne.jp/haru-leo/20100628/1277688151 また、皆さんに連絡しようと思って、今日も皆様宛のメールをせっせと書いている週末です。あっという間に一週間が過ぎました。ジャカルタのJ-PEOPLE(http://www.j-people.net/)さんも時々、いにしえ会の事を取り上げてくださったりしてくれていて、あり難いです。ジャカルタの様子を知りたい時はいつもジャカルタのハルさんのJ-Peopleを見ています。昨日はタマタマ見ていると、ジャカルタのカプックでインドネシアオープンをしているようで、また、片山選手が出ていると見たので、ジャカルタの友達にメールで伝えた所、彼女はその日にカプックまで見に行ったようです。パー上がりだったようです。彼女はたまたま通りかかった片山選手に握手を求めたところ、快く握手していただいたとの事。片山選手もたまたま人だかりが少なく、余裕もあったようで、握手してくれたのですね。ガンバレあと3日!!という感じで、ジャカルタの友達とも面白いコミュニケーションができたりと、今もジャカルタと繋がっているように感じるのはJ-PEOPLEさんのお陰でもあります。さて長野の家の夏椿・・・一日で咲いては落ち・・・木の下は綺麗な白い残骸が・・・でも木には今日も元気にたくさんの白い花をたくさん咲かせています。長野は梅雨であり夏盛りです。