日曜日 豪雪!

今日はセンター試験2日目とうけれど・・・
長野は豪雪!!センター試験も雪で時間を遅らせたとか・・
道路は雪でツルツルで危ないし・・
・・・の前に家の前の雪かきで腰が痛いですぅ・・・
こんな日に「裏千家茶道の初釜」でした。
朝1.5時間雪かきをした後・・・
着物に着替え・・・ホテルながの国際21まで送ってもらいました。
途中道路が豪雪の為・・・事故っているし・・・路面ツルツルだし。
友達もよく松本から来てくれました・・・!!

道路が雪で危ない状態でした・・・

松本からのお友達と新年初顔合わせ!北信地区裏千家初釜で

薄茶席・濃茶席・点心席で楽しく過ごしました。

新春らしい屏風に今年の干支のうさぎが飾られていました。
今日は、本当に大雪で・・・びっくりしました。
これから、雪との戦い!!で毎日雪かきです・・・